夏到来!!!

こんにちは!SHUNです。

ついにこの季節がやってきましたねー。
日中の外はベトナム人のスタッフも外にでない。
湿度と暑さでおかしくなりそうですね。
今日のランチでのオーダーは露骨に冷やしぶっかけうどんのオーダーが大半を占めました。2回言います。露骨に。笑
ひんやり冷たいメニューもっと考えておきます。

ゴールデンウィーク日本に戻られていた方、ハノイにのこりずっと働かれていた方。
こんなに熱いハノイですが張り切っていきましょう!!!

もし冷たいビールで一杯したいときのために、やんちゃでエアコンをガンガンに効かせて待ってますね!笑

SHUN

ハノイ夜間グルメ!!!

こんにちは!SHUNです!
今日はまたまたハノイの日本食の紹介ではなく、
ハノイの韓国食の紹介です!!!(笑)

コンセプトはずばりっ
       ハノイ在住者の食を豊かに!です
勝手に決めちゃいました。

昨日行ってきたのはここ!
IMG_0056.jpg

ちょっと僕の口で場所の説明はできないので、かならずタクシーで行ってください。(笑)

この店は焼肉と一品の韓国料理が一人頭約500,000VND食べられます。

ん?高い?
しかーし、ラストオーダーが12時くらいまでです!!!
12時ぐらいまでなので注意してください(笑)

料理に関して言うと
とにかく量が多くてうまい!一品ものほんとにボリュームがあるんで特に注意です!
お通し代わりのおかず(キムチ、スープ等)も7品ほどでてくるのでそれだけでTIGERビールがんがん飲めます!
清潔感もあるので安心してください。

いつもブログ見てくださってありがとうございます。
今日はじめてアクセス数を見たんですが、600人もの方がこのブログをみてくださっています。

感動しました!普通に嬉しいです!!!


これからも定期的に記事をアップするのでよろしくお願いします!
店舗、ブログにてお待ちしております。

SHUN

ハノイの日本食を!!!

こんばんは!SHUNです。

ベトナム休暇、ゴールデンウイークなどで一時帰国する方、ハノイにご家族がこられているかた方が目立ちますね。

でも!やんちゃに『連休』という文字はない!!!笑

ご家族がこられているかた、旅行でハノイを訪れている方。
ハノイの日本食をぜひ食べにきてくださいねー!

一期一会の出会いかも知れませんがお会いできることを楽しみにしておきます。

SHUN

VUVUZELA HANOI

こんにちは。SHUNです。
昨日は久々の休み!
もうハノイの日本食店も食べつくしたので、日本食ではなく、ビアクラブ『VUVUZELA』へいってきました!


111515155.jpg

#ハノイ #娯楽 #休日




いかにもうるさそうなお店ですね。
予想通りアップ店舗のサウンドが永遠流れていました。(笑)



156464684684.jpg


↑店員さんは全員このコスチュームです。
そのかいあってお客様の95%が20~30代の男たちです。
間違っても家族やデートでは行かないほうが良いお店かと。(笑)

なんやかんや書きましたが、
ビールは外国のビールが豊富に揃っていて、黒ビールも飲めること。
お食事もビールに合う、ほかのローカルレストランでは食べられないようなおしゃれなメニューも豊富なこと。
加えて、店内も清潔で値段も一人40万ドンほどだったので私はリピート間違いなしです!!!


おまけ
トイレに面白い仕掛があるので『VUVUZELA』に言った際には絶対確認してくださいね。

それではみなさんハノイでどんどんおいしいものを食べていきましょう!

住所
17T4 Hoàng Đạo Thuý, Cầu Giấy, Thành Phố Hà Nội,



SHUN



#ハノイ #娯楽 #休日

ありばば

ハノイ生活3年目。
ついにやられました。
日本に住んでいたならば会うことはなかったでしょう。ありばばです。
IPHONEやIPAD、財布。生活の中心であった彼らが一瞬にして奪い去られました。
もうぐうの音もでません。
ベトナムの連休前はありばが多発するそうなのでお気をつけください。


IZAKAYA YANCHA HANOI

YANCHA KimMa 

IzakayaYanchaKimMa
No 579,Kim Ma,Ba Dinh,Ha Noi
TEL:+84 2437247008

Links
ブログ村バナー
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

BS blog Ranking
FC2 Blog Ranking #change_mobile {display:none; }